定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

レモンバームの葉っぱが茶色くなるのが止まりません😱

8月1日、2日。繁忙期最後の大山を乗り切ったら

自分のペースで仕事ができる〜。あとひと頑張り🙆‍♀️


今朝は、「Summer Bossa Nova &Jazz Music to Relax」。

折角のお休みだもん。気持ち楽に行こう。


レモンバームの葉っぱが、茶色く枯れるんです。

毎日毎日、茶色くなった葉っぱを取るけど、

このままだと葉っぱが無くなるかも🥲

どうしたらいいんだろう。


緑のお世話をしたり、お掃除、お洗濯したり

何でもない日々の生活だけど、

お休みって、幸せ。

15時のおやつには、コーヒーを淹れて


オイシックスで買った、クイニーアマンという菓子パン。

ほろ苦いコーヒーと甘いパンがよく合います。

もう少し、のんびり時間を満喫します。