定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【フライミー】【IKEA】ローテーブルとフロアスタンド組み立ててみました。

予定通りに西濃運輸さんが届けてくれた

ローテーブル。


2箱あって、1箱はめちゃ重い😓


軽い方には、

足が4本とビス。これだけだもん、軽いはずです。


足を組み立てるだけなのに、ちょっと戸惑い気味。

最後にのせるガラス天板、どんだけ重いん😖


何の装飾もないけど、足の交差の感じとこのシンプルさが好きなんです❤️


ついでに、IKEAのフロアスタンドも組み立ててみます。

こちらの2台は、結構簡単にできました。


地元にIKEAがないので、初めて買ったけど

リーズナブルで結構お気に入りです☺️