定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】久々の商談だから、スカート穿いてみました。

基本的に、ブレザーはメンズを着ていました。


理由は、メンズのブレザーの方がレディースよりカッコいい

という思い込み😅


私にとって、高校生の頃は、メンクラとポパイがIVYの教科書だったので

メンズを買うのが当たり前みたいになっていました。


当然、サイズが合ってないので

紺ブレが好き❤️って言いながら、着た感じは

イマイチだったのかな😓


去年くらいから、

レディースのブレザーを着てみたら、

ウエストの感じとかが、しっくりくるんです。


ダブルのブレザー、サイズが合ってると

ボタンをとめてもいい感じな気がします。


久々に商談に同行するので、

スカート穿いてみました。


 ブレザー/ジェイプレス

 BDシャツ/ブルックスブラザーズ

 スカート/ユナイテッドアローズ(BEAUTY&YOUTH)

 ローファー/リーガル


今年の秋冬は、積極的にスカートも穿いてみようかな😅