定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【キルトスカート】私がスカート穿くとびっくりされます。

ここ数日は、真冬らしい寒さです。

下関も24日は、少しだけ雪が積もりました。



このくらいの雪でも、下関の人達は慣れてないので、

車は渋滞します。

私の車は、ノーマルタイヤなので、歩いて出勤しました😅


この雪の日とは別の日の通勤スタイルです。



 ケーブルニット/トミーヒルフィガー

 スカート/オニールオブダブリン

 ブーツ/プーマ


「スカート、珍しいですよね。何かあるんですか?」と

会社の女の子達が驚いていました。


なので、スカート穿く時は、結構照れくさいです😅