定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【フライミー】【西濃運輸】対応が早くてびっくりです。

引っ越しするにあたり、

色々な物をネットで注文しています。


これまで、ネットで大きな商品を購入したことがなかったけど、

ガラス天板のシンプルなローテーブルが欲しくて、

初めて、フライミーさにんに注文しました。




同じ商品が、別の数店の販売店さんでも販売されていたけど

ほとんどのお店が

「大型商品のため配送日を指定する事ができません」って。


フルで仕事していて、一人暮らしの私は、

配送日指定できないと、注文する事ができないんです😂


フライミーさんは、時間は指定できないけど、

日にちは指定できたんです。


まだ引っ越ししていないので、商品を受け取るために

引っ越し先に朝からスタンバイしとかなきゃいけない😅


フライミーさんに時間の事をメールで問い合わせたら、すぐに返信がありました。

確実な時間は指定できないけど、

配送伝票の備考欄に希望時間を記載してくれるとか、

直接、運送会社さんに時間の確認をしてみるとか

教えてくださいました。


フライミーさん、対応早いし親切で助かりました。


テーブルが明日届くので、フライミーさんが教えてくれた通り

西濃運輸さんにメールで問い合わせすると、

すぐに電話がかかってきました。

西濃運輸さんの対応も早いし、

電話をくださった女性も親切。


仕事がら、ヤマト運輸さんと郵便局さんの対応の良さは分かってたけど、

やるね❣️西濃運輸さんって感じで、驚きました。