定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】ついにブレザーが着れる季節になりました。

暑く長い夏が終わって、

やっと、大好きなブレザーが着れる季節になりました☺️


高校生の頃は、紺ブレにはブラックウォッチのパンツという

がちがちのI VY Girlだったけど

最近は、紺ブレにジーンズが定番です。


先週は、工場監査の立ち会いがあったから、

さすがに、ジーンズはまずい

と言うことで、

グレンチェックのパンツにしてみました。



 紺ブレ/ジェイプレス

 Tシャツ/ユニクロ

 パンツ/プラステ

 ローファー/ボントレ


パンツがワイドすぎるのが気になりますが、

これしかなかったので😅


この秋冬も大好きなブレザースタイル、楽しみます😊