定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【プーマ】紺ブレとスニーカーの組み合わせも好きです。

先週、今週となかなかシャッキとしない体調でした。

昨日、かかりつけ医さんに漢方薬出してもらったので、

少しずつ復活すればいいな。


やっと土曜日です。

半日仕事したら、自由の身😘


午後からは、全力でお休みモードに入ろう。

仕事の事は100%忘れてやる〜🤗


そんな土曜日は

やっぱり、大好きな紺ブレです。


今日はカジュアルにスニーカーを合わせてみました。




 ブレザー/J.PRESS

 Tシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS

 ベルト/アーバンリサーチ(メンズ)

 スニーカー/PUMA


プーマのスニーカーを初めて買いました。


白一色のスニーカーを買おうと思ってたけど、

主張し過ぎないデザインの色と控えめな紐の色もいいかなって。

そして、

若干厚めのソールも今っぽい気がします😊

今年の夏は活躍しそうです。