定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ソフィーナさん、浮気してごめんなさい。戻って来ました。

YouTubeでメイク動画を見始めて、


それまでは化粧品をドラッグストアで買ってて

なんの不満もなかったのに、

デパコス買いたい🥰

となった私。


まずは、コンシーラーと下地をデパコスに変えました。


↑下地は、薄づきで、デパコスってこんな感じなんだと思いました。


私は、左目の周りと額に尋常性白斑が出てて

肌の色と眉毛、まつ毛の色が白く抜けてるんです。


そこは、


↑資生堂さんのパーフェクトカバーで色をのせます。


下地を変えてから、パーフェクトカバーを塗っても

肌に色が付きにくいし、すぐとれてしまうんです😔


人気がある化粧品でも、合う合わないがあるんだなって思いました。


コンシーラーは、デパコスが良かったので

引き続き使っていきます。


と言う事で、

ソフィーナさん。浮気してごめんなさい🙇‍♀️

戻って来ました。


尋常性白斑の私の下地は、

カバー力のあるソフィーナさんが合うみたいです。