定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【デニム】アラ還母と25歳娘のエドウインとKURO(クロ)

珍しく、娘がデニムを穿いてます。

娘にデニムのイメージが無いから、かなり新鮮。


デニムにカーディガンを合わせる感覚は、私にはありません。

そもそも、カーディガンを着る事がないかも。

このデニム、恐ろしいくらいのハイウエスト❗️


カーディガン/アーバンリサーチ

デニム/KURO(クロ)

ストレッチブーツ/MILLIWM(ミリウム)✖️アーバンリサーチ


娘の着るブランドって、知らないものがほとんど。

KURO、MILLIWM。

知らないだけに、面白いね。


一方、私は

シンプルでベーシックなスタイルが好きです。


娘がグリーンのカーディガン着てるから

私も同じ色にしてみよう。


タートルネックのセーター/PLST(プラステ)

白いシャツ/ユニクロ➕J

デニム/エドウイン

ビット飾りタッセルシューズ/KISCO(キスコ)


服装は自由な仕事なので、

こんな楽なスタイルの日も多いです。