定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【原価かけ過ぎの定食屋さん】食べた事のないメニュー!お豆腐は好きな食材。

なすび食堂さんのサービスメニューが、「豆腐チーズコロッケ定食」だって。

気になってはいたけど、食べた事のないメニューです。



なすびさんが、自信作って言ってる。


仕事が終わって、お店に行くとしたら夕方は帰宅の車で混みそうだから

30分くらいかかるかな?


昨日は、18時前に仕事が終わったから、思い切って行ってみました。


なすびさんの定番のコロッケは、甘くて美味しいんです。


で、まんまるな形の豆腐チーズコロッケ。

具材の挽肉にも、ちゃんと味付けがしてあるからか

ソースもケチャップもかけなくて大丈夫🙆‍♀️


せっかくだから、添えられていたレモンを搾ってみました。

コロッケの時のジャガイモがお豆腐なんですね。

野菜類も入ってる。

うーん、確かに自信作❤️


デザートには、手作りの杏仁豆腐。

美味しいものって、幸せ🥰