定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【YouTubeでお料理練習中】死ぬほど旨い!材料3つでできる「ふわとろカルボ飯」作ってみました。

YouTubeで選ぶお料理は、

とにかく簡単にできるもの。


お料理苦手な私が、材料が多かったり、手間がかかるレシピに挑戦したら

きっと、楽しさを知る前に

「やっぱり、お料理、無理😭」って、なると思うんです。


今回、作ったのは、だれウマさんという方のレシピです。


[死ぬほど旨い!]材料3つでできる「ふわとろカルボ飯」です。


材料は、厚切りベーコン、スライスチーズ、卵、めんつゆ。


包丁は、ベーコンを切るのに使うだけ。


超簡単❗️って言っていいと思います。



彩りに緑があるといいけど、

まっ、1人で食べるんだから、いい事にします。


見た目程、こってりしてないし、簡単だし、

あっという間にできちゃいます😋