定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】KIt Oisix 「肉感味わう!チーズソースバーグ」作ってみました。

さて、今日作る Kit Oisix は


 Main/肉感味わう!チーズソースバーグ

 Side/かぼちゃと平さやいんげんのハーブマリネ

です。


セット内容は、こちらです💁‍♀️


野菜が、色とりどりです。


フライパンに、レジンで加熱したハンバーグとグリル野菜、バター、水を加えて


蓋をして蒸し焼きにします。


グハンバーグに火が通ったら、グリル野菜に塩、こしょうをして取り出します。


フライパンの空いてるところに

ホワイトソース、牛乳を入れて

ふつふつしてきたら、ハンバーグとソースをからめます。


ハンバーグの上にチーズをのせて、蓋をして

チーズが溶けたら、

できあがり😉


副菜のマリネは、

かぼちゃと平さやいんげんを電子レンジで加熱して


ドレッシングとオレガノを加えて混ぜます。


ワンプレートに盛り付けたら

できあがり😘


結構、美味しいかもです😋