定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ソフトバンクAir】評判良くないけど、実際どうなの⁉️

引っ越し予定先のキッチンとリビングダイニング、

何故かコンセントが少ないんです😔


色々考えた結果、今利用している「ソフトバンク光」は

諦めるしかない。


残された選択肢は

つながらない😡と噂の「ソフトバンクAir」だけ。


1年前からAir

使ってる娘に聞いてみたら

「特につながらないとかないよ。ゲームしないんだから

 問題ないんじゃない」


仮に、「問題あり」と言われても、私の場合、他に選択肢ないんだから😱


ソフトバンクAirのコールセンターの方に相談して、

引っ越し後じゃなく、すぐに変更する事に。


届きました〜。

このAirターミナル、7万円以上するから、びっくり‼️

3年以上使えば、実質無料って言われたけど、理解できてないです🤔


早速、コンセントにつなげてみました。

このターミナルの形は、結構好きです。

時々、遅いなと感じる事はあるけど

今のところ、ちゃんとつながってるので

ひとまず、ホッとしています。