定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】最後に選んだ Kit Oisixはチキンフライのサルサ風」。

オイシックスさんのおかげで、お料理苦手な私も

色々なメニューを作る事ができました。


60歳を目前に、第二の人生を考える中、オイシックスさんを退会しました。

理由は3つ。


 ①一食、1,000円前後のキットだと食費かかるな〜。

 ②便利さに慣れ、100%手料理が面倒。

 ③お料理がまったく上達しない。


こんな感じです。


私が最後に作るのは、「チキンフライのサルサ風」。



セット内容はこちらです💁‍♀️


電子レンジで加熱したチキンフライをフライパンで炒めます。


粗みじん切りしたピーマン。

1個を4等分したミニトマト。

付属のたれ、トマトソース他を加え、サルサソースを作ります。


お皿にベビーリーフミックス、焼いたチキンフライを盛り付け、

サルサソースをかけたら


できあがり😊

このメニュー、何回も作ったけどお野菜も沢山で美味しいんです。


最終の「Kit Oisix」。いただきます😋