定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【かもめパン】「たまご焼きとハムサンド」と「チョコチップメロンパン」。

昨日、下関大丸さんの帰りに、近所のパン屋さんに寄ってみました。

お店の名前が可愛いので、気になっていたんです。


「かもめパン」さん。


気になっていたものの、これまで行けてなかったのは

営業時間が7:00〜13:00  そして、不定休。


お店の近くを通ったら、偶然オープンしていました。


シンプルでこじんまりとしたパン屋さんです。

まずは、家に帰って、「玉子焼きとハムサンド」を食べてみました。


わー、めちゃボリューミーな厚焼き玉子。

玉子好きには、たまらないです🥰


そして、もう一つ買った、チョコチップメロンパン。

こちらは、今朝いただきました。

お休みの朝は、コーヒーをいつもよりたっぷり😅



さて、明日からの新しい週には、

何が待っているのか…。

負けるな私。ファイト‼️