定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【無印良品】無印良品週間で「壁につけられる家具棚」買ってみました。

3月15日〜3月25日までの無印良品週間。


全商品10%オフという事で、ずーっと気になっていた

「壁につけられる家具棚」買ってみました。


今日は、雨の休日なので、のんびりと取り付ける事にします。


取り付け場所は、リビングの扉の隣の壁に決定しました。


現物は、思ったより重くて、しっかりした作りです。


取り付け方法は、YouTubeでチェックしていたので問題なかったです。


時間がかかったのは、棚を真っ直ぐに取り付けるための位置決め。

iPhoneに内蔵されている水準器を使いました。


↑ 専用フックを取り付けたところです。


↑ 専用フックに本体を取り付けたら、


↑ 取り付け用ガイドをはずして、完了👍


取り付け方は簡単だけど、

初めてだったので、取り付ける高さや位置を失敗しました😥

リベンジしたいな。