定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

58歳女性のお弁当が、これで良いわけない❗️

今日、仕事に持って来たお弁当。


見ての通り、マックのチキンナゲットだらけ。

一応、ナゲットだけはダメでしょ。と言う事で、

冷凍のスパゲッティ入れてみたけど…。


何故こんな事になったかと言うと

いつも買う5ピースのナゲット200円。

おすすめの15ピースが390円。


で、一人で食べきれないのに15ピースを買ったため、

翌日のお弁当が

チキンマックナゲットだらけになりました😭


入れ物がお弁当箱じゃなく、

タッパーっというのも味気ない。

栄養バランスもイロドリも考えてない、

58歳女性のお弁当がこれって、さすがに落第点ですよね😮‍💨