定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

固形石鹸が良いような気もするんです。

数ヶ月前に、アロマヒーリングヨガの先生から、

手作り石鹸をいただきました。


「全身に使えるよ」って言われたけど、

ハーブも入ってるし、もったいなくて、

洗顔だけに使ってました。


なんだか、良いような気がするんです。

しばらく固形石鹸使ってみようかな。


先生の手作り石鹸が無くなったので、

お店で見つけた

「どくだみ石けん」買ってみました。

160円くらいでした。


無香料、無着色って書いてあります。


色はベージュっぽいです。


早速、今日から使ってみます😊