定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【リファインバブルS】親友からの贈り物には、いつも驚かされます。

博多の親友から届いた荷物。

なんだろうー🤔


ダンボールの中には、

綺麗な色の箱。


じゃーん、シャワーヘッドだ🚿

なんだか、すごそう😍


「少し早めの新居購入お祝い🌟🌟です!」。だって。

彼女が贈ってくれる物とそのセンスには、

いつも驚かされます。


前回は、イソップのセットでした。

恥ずかしながら、私、イソップって知らなかったんです😅

ところが、YouTubeでルームツアー動画見てると、

オシャレなお家には、必ずと言っていい程、

置かれてるのがイソップ❣️


そして、今回は「リファインバブルS」。

私の性格を熟知してるから、カートリッジ無しを選んでくれました👍


ギャランティカード💳が付いてるのが本物らしい。


2種の泡が、頭皮や肌をやさしく洗い流してくれるんだって。

4つのシャワーモードで全身をトータルケア。

「乳白色シルキーバス」というのが楽しめるらしい😚


引っ越しまで、まだ1ヶ月くらいあるけど、

早く使ってみたいな。

これで、髪に艶が戻るかな〜😅