定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

会社の女の子かもらった初コストコのパン。オーブンで焼くんだって。

「沢山あるんで、食べてみてください」

会社の女の子が、コストコのパンをくれました🥖


一人暮らしの私は、友達とコストコに行っても

量の多い食品類は買う事がほとんどないです。


結局は、何を買っていいか分からず、

入浴剤とか、掃除用のシートとか、布巾とか買う事になります。

いずれにせよ、量が多くて

使い切るには、かなりの時間がかかります。

なので、コストコ行くのは年に3回くらい。


今日もらったパン、24個入りで売っているらしい。

常温で保存できるんだって。


食べる前にオーブンで焼くって事は、

焼き立てが食べられるって事❓


明日の朝、早速焼いてみよう。

楽しみ〜😋