定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

えーーーっ❗️韓国コスメなの😱58歳、使って大丈夫⁉️

今朝は、「ジャズと波の自然音でリラックス」をBGMに選びました。


アロマヒーリングヨガの教室で瞑想の時に屋久島の川の音が流れる時があって、

結構リラックスできるんです。


波の音も好きです。


時間に追われない、まったり日曜日。

金曜日に届いていた、コンシーラーの封筒を開けてみました。


シミを隠すのに、YouTubeでお薦めされていた

「ザセム カバーパーフェクション チップコンシーラー」575円。

もしかして、韓国コスメなん😱


韓国コスメって、若い人が使うものと思ってた😭

とりあえず、明日から使ってみよう。


この歳になって、お化粧に興味が出てしまって、

日々、YouTubeで勉強中。


で、今日はコスメデコルテのこれ注文してみました😊



フェイスパウダーだって。

これまで、使った事ないから楽しみです。