定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【コンシーラー】ディオールのコンシーラー買ってみました。

もともと、お化粧にあまり興味がなかったんです。

去年くらいから、YouTubeを見始めて

偶然見つけた、メイク系の動画。


38年くらい、お化粧してるけど

間違いだらけだった事に気付かされました😅


まずは、

YouTubeで紹介されてた、コンシーラー

「the SAEM」を買ってみました。

シミを誤魔化すためです。


お化粧に興味がないから、お化粧品は

いつも行くドラッグストアで買ってて

何の不満もありませんでした。


で、今回は

YouTubeで評判の良かった

ディオールのコンシーラーを買う事にしました。

数十年振りのデパコスメ☺️



なんだかテンション上がります。

プチプラコスメとどう違うんだろう。

使うのが楽しみです😊