定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】ついにVANの紺ブレを諦める日がやって来た😭

16歳のIVY Girlは58歳になったけど、

紺ブレ愛。VAN愛は16歳の時から変わらず。


VANのショップに行っては、必ず紺ブレを試着するけど

やっぱりね…メンズだと大き過ぎて似合わないんです。


時々、パターンメイドやってるから

試しに1番小さいの着てみるけど…やっぱり大きい😭


先週の日曜日。

ダメもとで、VANのショップで紺ブレ試着してみました。

…撃沈😱


その後、ポロやJ.PRESSでレディースの紺ブレ試着してみたら、

サイズぴったりでカッコいいやん😅


という事で、VANは私の青春だけど

着るのは…もう…諦めようと涙ながらに決めたのです。


 ジャケット/ブルックスブラザーズ(メンズ)

 Tシャツ/ユニクロ

 ジーンズ/JAPAN BLUE JEANS

 タッセル付きオペラシューズ/ハルタ


ブルックスはそれ程大きくなくて

メンズでも着れるブレザーがあるので良かった😊