定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

あんバターのトーストとオイシックスのフォンダチョコ。

昨夜は友達と瓦そばを食べに行きました。


そこで

「あんバター食べた?」。

1週間前に友達にもらったけど、

まだ食べてなかったんです。


「ごめん。今週、食パン買ってなかったから明日の朝、食べるね」


友達が、鳥栖プレミアムアウトレットで買って来てくれたあんバターです。


思った程、甘くなくて美味しい😋

ご馳走様でした。


今日は、オイシックスが届く日。

届いたばかりのフォンダチョコを15時のおやつに

早速食べてみました。


冷凍なので、電子レンジで50秒温めます。


ちょっと温め過ぎて、割れたのかも😅

オイシックスのスイーツ、今のとこ買って失敗はありません😋