定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ケイト】噂の「リップモンスター」買ってみました。

YouTubeのメイク動画で人気だと紹介されてた

ケイトのリップモンスター。


コロナ禍以来、約3年。

口紅をつける事はありませんでした。

加えて、お化粧にあまり興味がなかったんです。


最近、YouTubeのメイク動画を見て

なんだか、メイクって楽しそう😚

ちょっと、私も工夫してみたいなって思ってきたんです。


ケイトのリップモンスターが人気で品切れのお店もあるとか。

昨日、仕事の帰りに3店チェックしたけど、

確かに品切れ😱


今日、いつも行くドラッグストアに寄ると

❗️まさかの全色売ってる。


05番のダークフィグを買いました。

以前は、白っぽいピンクを選んでたけど、

この年齢になったらブラウン系がいいって

YouTubeで言ってた😅


初めての色合に

ドキドキです😅