定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【デート】久し振り娘が帰って来てくれたから、楽しいランチデート。

久し振りに娘が一泊二日で帰って来るというので、

「古民家 倉」さんのランチを予約しました。


下関から車で約1時間30分。

ドライブにもちょうど良い距離です。


お天気良くて道中の桜🌸も楽しめました。


今回は、2日前までに予約が必要な

SOUトロアプレート。


最初の1皿。


娘は「今まで食べた明太子パスタで一番美味しいかも😋」と。


私は明太子パスタは苦手だけど、このパスタなら、いくらでも食べられます😚

サラダは地元の野菜を使ってて、彩りも綺麗。


2皿目は、お肉(ローストビーフ)とお魚(サーモン)と地元のお野菜。

ローストビーフの下には、ほうれん草が隠れていました。


パンはお店の隣りのパン屋さんのものらしいです。


白いパンが温められてて、たまらなく美味しい😋


デザートは


こんなに盛りだくさん。

幸せ❤️


一緒に居た時間、約18時間。

短いけど、娘と過ごす時間は本当に幸せ。


また、明日から

下関と博多で頑張ろうね。