定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ふるさと納税】遅ればせながら、ふるさと納税デビューしました。

周りに ふるさと納税してる人多いけど、

システムがよく分からないから、やらずにいました。


先日、親友がお菓子を持って来てくれた時に

「ふるさと納税するなら、12月中よ」と言うので、

とりあえず、大急ぎで試してみました。


(始めたものの、やっぱりシステムは分かっていません😮‍💨)


今日、1 個目の返礼品が届きました。


福岡県糸島市の

ピーナッツバター/いとナッツバター キャラメル&ココナッツ です。


糸島市と言えば、

福岡県のオシャレスポットですよね。

私も一度だけ、訪れた事があります。


リーフレットの写真がオシャレ❣️


明日の朝、トーストに塗って食べてみます。

楽しみです☺️