定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

家ごもりの日曜日。お洗濯し過ぎて。苦手なアイロンがけ増えました。

のんびり家ごもりの日曜日。

今朝は、36年前・学生時代好きだった


杉山清貴&オメガトライブを聴く事にしました。

懐かしい〜☺️


今年になって、お料理を練習してる事を知った親友が

プレゼントしてくれたこれで


キウイ🥝の皮をむいて、朝食の準備。

コーヒーいれて


いただきます😋


量が多いなっていつも思うけど、

お昼が近ずくと、ちゃんとお腹がすくから、不思議です。


日曜日には、お部屋の観葉植物とベランダのアロマティカスの水やりをします。

10月2日に植え替えた


↑このアロマティカスが


↑こんなに成長しました😊


シャツ7枚に苦手なアイロンがけをして、日曜日が終わります。


来週は真ん中に休日があるから、

ちょっと気が楽です😊