定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【セーター】アラ還になってもケーブルニットが好きです。

セーターを着ても暑くない季節がやって来ました。


それでも、

徒歩通勤の時は、会社に着くとやっぱり汗っぽいです💦


この秋はトラッドが流行ってるとは言うものの

私の場合、トラッド、IVYが好きになった42年くらい前から

コーディネートがほとんど変わってない気がします。


多分、「The 昭和」🤣


でも、売ってるものが今風になってて、

セーターもルーズっぽくなったり、

パンツはワイドになったり…。


 ルーズケーブルクルーネックニット/BEAMS LIGHTS

 白いブラウス/ポロ

 ブラックウォッチのパンツ/IENA

 ローファー/リーガル


セーターはメンズのSだけど、大きいね😅

ルーズは着た感じが普通よりも大きいから、

なかなか辛い。この歳になるとルーズ系はちょっと無理っぽい…かな。