定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

ミトコンドリアが増えるって⁉️

繁忙期を終えて、5日経っても調子悪い🥲


会社の女の子が通っている整骨院が、

私の自宅の近所で、1月4日からだと聞いていたので

今日11時30分頃、行ってみました。


扉を開けると奥から若い男性が出て来ました。


「初めてなんですけどいいですか」

その方、ちょっと複雑な表情。


午後は15時からのようなので

「15時からの方がいいですか?」と聞くと、

「済みません今、ベッドがいっぱいなのでそうしてもらうと助かります」。


自宅から近いので、出直す事にしました。


改めて14時50分に行くと…

鍵がかかってる😱

とりあえず、近所を一周して15時ちょうどに戻る事にしました。



若い先生が1人でやってるみたい。

ベッドは4台。なかなか忙しそう。


自費でこんな電気治療あるらしい。


ミトコンドリアが増える⁉️

説明を聞いてたら

肌にもいい効果があるらしい。

その一言で試してみる事にしました😅


肩凝りにも効いて、お肌が若返る❓なら一石二鳥です。