定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】今年初Kit Oisixは「ミートボールときのこトマト煮」

今日は、一日、家で過ごしたけど、

暖かい〜☺️


日当たりのいい部屋というのもあるけど


なんと24℃❗️

おかげで、日中は暖房無しで過ごせました。


今年初のKit Oisixは

「ミートボールときのこのトマト煮」です。


【セット内容】

少ないね。

セット内容が少ない時は、かなり簡単に作れるという事です👍🏻


いつも通り、レシピを見やすい場所に貼ります。


ここで、やっと気付きました。

これ、去年作った事あるやん😂


しめじを炒めて


ミートボールをソースごと加えて、煮ます。

ただこれだけで、出来上がりです。


生のお野菜あると、手作り感でるから不思議。


今年も

お料理苦手な私は、オイシックスさんのKit Oisixに助けてもらいます😅