定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス飯】Kit Oisix 「肉団子とごぼうの黒酢ソース」作ってみました。

今週は、月曜日から忙しくって

夜は、コンビニ弁当でした😭


2日続けてコンビニ弁当はない❗️

という事で、超ラクKit Oisix 作る事にしました。


セット内容はこちらです💁‍♀️


2人前の材料です。

ベビーリーフが沢山入っています😊


簡単調理、スタートです。

玉ねぎとごぼうを切ります。


油を熱したフライパンに玉ねぎとごぼうを入れて蓋をしたら3分蒸し焼きにします。


肉団子とお水を入れて、混ぜたら蓋をして2分加熱します。

そしたら、もう完成❗️簡単😚


ちなみに、このKit Oisix、2人前 1,058円(税込み)です。


お料理苦手な私にも平均的に美味しくできあがります👍🏻