定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ベランダ園芸部】狭いベランダだけど少しだけ工夫していこう。完成。

狭いベランダをできる範囲で少しだけ工夫して

お花を育てようと思い立った6月4日。


工夫と言っても、大袈裟な事は何もなく


 ①お部屋から見える位置にお花を並べる。

 ②室外機の上のサビを隠す。


大きくはこの2つです。


↑ お花を並べたい位置には、

 もともとゴミ箱とビニール袋に入れた土類を置いていました。


↑ 片付けました。


後は、ヤフーショッピングで、フラワースタンドを購入。

これで完成〜😅


梅雨が明けて、

お花が沢山咲いてくれたら、

もっと雰囲気が変わると思います😊


↑ 近くから見ると、こんな感じです。

お花の配置は、時々変えて楽しんでいます。


初心者ベランダ園芸部。ただいま進化中です🔰