定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【コート】アラ還母と25歳娘のブルックスブラザーズとニードルス

娘のこのアウターをコートと言っていいのか、よく分かりません。

若者は、何て言うんだろ?


しかし、どんだけ重ねるの?

見える範囲でも、ワンピース+ロングカーディガン+コート。

多分、まだ重なってるはずです。


私達の時代は「重ね着」って言ってたけど、今は「レイヤード」。

コート/ニードルス

ロングカーディガン/ニードルス

ワンピース/il(アイ)

ストレッチブーツ/アーバンリサーチ


一方、私は、やっぱりトラッド系。

クラシカルな柄に一目惚れ。

高校生の頃、一緒にIVY Girl だった親友がカッコいいって褒めてくれました。

彼女なら、絶対分かってくれると思ってた😊



コート/ブルックスブラザーズ

タートルネック/ユニクロ

デニム/エドウイン

タッセル付きオペラシューズ/ハルタ


オミクロが猛威をふるっているから、

出掛ける事もほぼないけど

お気に入りのコートを着れば、

1.5kmの徒歩通勤だって楽しいから不思議です。