定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ニトリのスマートフック】やっと壁に絵を飾りました。

お引っ越しして、もうすぐ1ヶ月。

この間、休日はネットで購入した大小の商品が届いたり

エアコンの取り付けがあったり…

何だか、落ち着きませんでした。


やっと、リビングの家具類が揃ってきたので、

お気に入りの絵を飾る事にしました。


リビングのドアを開けた、目の前の壁に飾ることにします。


ニトリにこんなのが売ってたんです。

はずした跡は目立ちにくいんだって。


スマートフックを付ける場所にマスキングテープを貼って

目印にしました。


指でピンを押すんだけど、

結構硬い😥


かなり前(10年近く経ってるかも)に、下関のホテルで

作家さんが展示会をしていた時に購入しました。

多分パステル画だと思います。


海の色も空の色も雲の色も綺麗で

お気に入りです。