定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【紺ブレ】紺ブレにパーカー…この歳で!好きだからいいやん。

さて、今日も好きな紺ブレで出勤しよう☺️


秋の初めは、白Tに紺ブレが定番だったけど、

もう寒いもんね。


何を合わせようかな…ふと目についた、パーカー。

紺ブレにパーカーって、IVY Girl だった時のコーディネート。


後、約5ケ月で還暦を迎える私が、

紺ブレにパーカー⁉️

と、一応は躊躇したんです。



別に、誰に見せるわけでもない。

自分が着てて、気持ちいいスタイルが1番大切だと思おう😅


 ブレザー/ブルックスブラザーズ(メンズ)

 シャツ /ユニクロ

 パーカー/ユニクロ

 ジーンズ/エドウィン

 ローファー/アルテサノス


ブレザーの中に着込む時は、

ちょっと大きめのメンズのブレザーが重宝します。