定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ニトリ】ざる・ボウル フライパンスタンド 買ってみました。

一人暮らしだし、

お料理が苦手なので、お鍋やフライパンは少ないです。


シンク下にそのまま入れています。


↑これで、別に何の問題もないんだけど

雑然とした感が気になっていました。


ニトリをぶらぶらしていて見つけた


「ざる・ボウル フライパンスタンド」。

これ使ってみる事にしました。


お引っ越しをして、まだ1ケ月だけど

引き出しの底にお鍋の跡が付いていました😥


そこで、

こちら


抗菌すべり止めも使ってみます。


抗菌滑り止めを引き出しのサイズに切って敷いたら、

組み立てた「ざる・ボウル フライパンスタンド」を置きます。


じゃ〜ん❣️


片付いた感ありませんか?

なんだか、とっても満足です☺️