定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【チルデンセーター】遠い昔。IVY GIRLの頃からチルデンセーターが好きです。

本当にすっかり寒くなってきました。


高校生の頃、親友と

下関の彦島という所にあったテニスクラブのスクールに通っていました。


チルデンセーターは、

アメリカのテニスプレイヤーの名前に由来していて、

テニスニットとか、クリケットニットとも呼ばれていました。


その頃、IVY GIRL だった私は

チルデンセーターが、大好きでした。


あれから、43年の時が流れたけど

今でも、チルデンセーターが大好きなんです😅


 BDシャツ/ポロ

 チルデンセーター/ポロ

 パンツ/イエナ

 ローファー/アルテサノス


今日も年齢に負けず(ちょっと負けかかっています😱)

好きなスタイルを楽しんでいます。