定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

娘と私の親友と3人でランチ&ショッピング。

今朝、9時20分発の高速バスで、博多へ。


娘が、珍しく日曜日仕事が休みなので、

遊びに来ない❓って誘ってくれました。


せっかくなので、博多在住の私の親友にも声をかけて

3人で会う事に。


親友が予約してくれたランチのお店は、

バール ヴィータ天神店。


ちょっと気になってたお店でした。



ランチメニューが何種類かあって、スープ、サラダ、パン、ソフトドリンクは

自由に食べる事ができます。


娘が赤ちゃんの時から気にかけてくれて、

大学の入学式にも来てくれた、私の親友と娘も仲良し。


↑ 娘と親友です。


私に何かあったら、きっと彼女が娘のフォローをしてくれる。

そう思えるだけでも、心、支えられます。