定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【変な帽子】アラ還母と26歳娘のearthとLORNA MURRAY

今日も蒸し暑い1日でした。

繁忙期前、早く帰れる最後の土曜日。

これから8月上旬まで、ひたすら仕事の毎日です😮‍💨


「やっとお気に入りの帽子が被れる季節になったよ」と娘。

私には、バケツにしか見えないけど…。

 帽子/LORNA MURRAY

 タンクトップ/アーバンリサーチ

 ワンピース/アーバンリサーチ

 サンダル/NIKE


一方、アラ還母は、いつもメンズっぽい格好ばかり。

シャツワンピもメンズのシャツ風デザインが主。

心のどこかで、

ちょっとは、可愛い要素も試してみたいなって思いが無くもないのです。

で、今回のワンピースは、私にしてはかなり勇気を振りしぼった可愛い系です😅

 ワンピース/earth

 ジーンズ/エドウィン

 タッセルシューズ/KISCO


ふんわり袖のデザインと淡い色合いが、ちょっと照れ臭いです🫣