定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【Tシャツ】アラ還母と26歳娘のチャンピオンとヴィンテージ

他部門の手伝いをしなきゃいけない繁忙期が終わったと思ったら、

本来の自分の仕事が繁忙期に突入❗️

9月中旬迄に仕上げて、自由になりたい〜😅


以前、娘にヴィンテージのお店に連れて行ってもらいました。

ヴィンテージって、古着でしょ。

お店で、値段見てびっくり😱

「新品の方が安いやん」。


 ジャケット/アーバンリサーチ

 Tシャツ/ヴィンテージ

 サンダル/NIKE


いまいち、ヴィンテージ(古着)の良さを理解できない母。

新品の方がいいんじゃない…。


じゃ、母も

ヴィンテージじゃないけど、クラッシックなシリーズのTシャツ着てみました。


 Tシャツ/チャンピオン

 ジーンズ/EDWIN

 スニーカー/オニツカタイガー


汗っかきの私の夏はTシャツ率80%です。