定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【オイシックス】Kit Oisix 「ぱくぱく鶏団子の中華風照りとろ炒め」作ってみました。

Kit Oisix 便利なんだけど…。

結構、似たような味付けが多くて、ちょっと飽きたかも

と、贅沢な事言ってます🤣


今回は、

「ぱくぱく鶏団子の中華風照りとろ炒め」

「ポテトとたまごのごまマヨサラダ」を作ってみます。


いつも通り、見やすい場所にレシピを貼ります。


セット内容です。



チンゲン菜がみずみずしい😁


玉ねぎとえのきは切って、調味料を加えて、電子レンジで温めます。


鶏団子はビニール袋で片栗粉とシャカシャカします。ちょっと楽しい。


フライパンで鶏団子を炒めて調味料をあわせます。


ポテトのサラダも簡単にできました。

Kit Oisixで、参考になってるのは、

お野菜は、電子レンジで温めるだけで下ごしらえができる事。


でっきあがり〜。

お野菜たっぷりです😋