定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ホットサンド】ビタントニオでマカロニサラダのホットサンド作ってみました。

せっかくの日曜日なのに、

雨だし、オミクロ株が増えてるし…。

今日はのんびり家を楽しもう。


朝食に、ホットサンドを作る事にしました。


お料理苦手な私が作れるんだから、誰にでも簡単に作れます😉


8枚切りの食パンに マヨネーズを塗って

ハムと、マカロニサラダを挟んでみました。


これを

「ビタントニオ 厚焼きホットサンドベーカー」に挟んで焼くだけ。



ビタントニオにしたのは、

本体からプレートを取り外して洗えるから。



プレートが外せるって、地味にポイント高いです。



なんだか、休日っぽい朝食になりました。

キウイも甘くて美味しい😋