定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

早速、淹れたてコーヒー持って出勤しました。

朝は、マグカップ1杯分のコーヒーを淹れてたけど、

今朝は、ホットコーヒー4杯分を淹れてみました。

そうすると、

いつも通り、朝食の時にマグカップで1杯飲んで、

タンブラーボトルには約400ml入れる事ができました。


コーヒーを入れる前に、

ボトルにお湯を入れて温めておきました。


会社で飲むのが楽しみ🥰


蓋を開けると

想像以上にコーヒーの香りが。

わぁー大人〜って感じ🤭


家で淹れたコーヒーをボトルに入れて会社に持って行くだけなのに、

なんだかすごい充実感☕️


ピーコック魔法瓶工業さんの

タンブラーボトル買って良かった。