定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

超繁忙期を目前の買った物。これで、ほっと一息つけるかな?

11月下旬からの超繁忙期。


昨年の超繁忙期を終えて思った事。


「来年(2022年)の繁忙期はもう無理かも」。

体力的にも精神的にも辛くて、早めのリタイアを

真剣に考えました。


そして、目の前にやって来た2022年の超繁忙期😱

10月から、新入社員も派遣さんも入ってくれて、

39歳と45歳の彼女達が、予想以上の即戦力だったんです。


不思議ですよね。

この2人のおかげで、気持ちがすごく楽になって、

もしかしたら、超繁忙期、乗り越えられるかも🤨

なんて思えてます。


いずれにせよ、

イライラで爆発しそうになったら、いい香りのコーヒー☕️を飲んで

ほっと一息つく作戦。


で、Yahoo!ショッピングで買ったのが、

ピーコック魔法瓶工業さんの

「タンブラーボトル」。

香り引き立つ幅広口径だって。


明日から、いれたてコーヒー持って出勤します😊