定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【VANは永遠】気分あげるローファーとVANのトートバック。

今日は、面倒臭い仕事を仕上げる日。


朝からテンションあげようと

冬だけど、お気に入りの

白と紺のコンビローファーを履きました。


白だと寒そうかな?

好きだから、寒そうでもいい事にします。


そして、更に気分をあげる【VAN】投入!


仲良しのお友達がプレゼントしてくれたけど…。

さすがに、この歳で、

がっつりロゴが入ってるのは

気が引けるというか、恥ずかしいと言うか…。

でも、

40年前、IVY Girl だった私の憧れのブランドは

やっぱり特別な存在なのです❤️