定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

【ワンピース】アラ還母と26歳娘のVAVとkotohayokaozawa

今日の下関は、気温20℃をこえて春真っ只中🌸


娘が、何だか大人っぽいんですけど。

母は、絶対に着れない

女性らしいワンピース。


娘曰く

「スケスケゼリーみたいで可愛い」だって。


ワンピース/kotohayokozawa 

パンツ/kotohayokozawa 

パンプス/quartierglam


一方、母は

受注生産のVANのシャツワンピが届きました〜😄


42年前、IVY GIrl だった頃の気持ちが蘇ります。


お決まりのデニムに白Tだけど、

VANのロゴにテンション上がります。懐かし〜い。

↑ オプションの胸刺繍


↑ オプションの裾タグ


↑ オプションの剣ボロレジメンタル柄


この袖口のレジメンタル柄、着てても

誰も気付かないだろうけど、

自己満足‼️

見えない所の細工が、すっごく好きなんです。


シャツワンピ/VAN

Tシャツ/ユニクロ

デニム/ユニクロ

ローファー/バークレー


50代、残り2年。

年齢にとらわれず、自分の好きなスタイルで

行きたいな〜って思っています🤭