定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

あぶく銭は残さない❗️ご飯おごるよ。

性別を、超えた親友T君。


年に数回「あぶく銭入ったから奢るよ」と言ってくれる。

その度に私は

「老後のために貯金したら」と現実的な事を言うけど、

「あぶく銭は元々無いお金だからな」と気前がいい。


そんなT君から

「あぶく銭入ったから、何食べたいか決めといて」と連絡がきました。


なんと、2週連続です。

1週目はハンバーグ、デザート付き🍰。と大量のお菓子。


今回は、何故か「おでん🍢」が食べたい私。


「資さんうどんで大人食い❣️」と答えました。

(大人食いと言いながら、以前のように量が食べられなくなりました😥)



まずは、


小さめのおうどんとかしわおにぎり。


そして、おでん❣️


お出汁が染みてる〜😋


T君のあぶく銭が、

どこから入ってきたのか分からないけど、

ご馳走様でした〜🥳