定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

大塚製薬さ〜ん!本当にシミ消えますか〜?

通販カタログが送られて来た中に、

大塚製薬さんのチラシが入ってました。

いつもは、チラシは見ずに処分するけど


「日本初のシミ対策」って文字にやられました。


大塚製薬さん独自の成分がシミのもとを押し出すって書いてます。


本当に?

押し出すの?

シミを?

「まずは7日間 お試しセット価格500円」。


通常価格は30〜45日分 11,000円。


定期コースだと、初回5,000円。2回目以降10%OFFだって。


で、今日、7日間お試しセットが届きました。

本当にシミを押し出してくれたら、すごいな。


定期コースって事は、ある程度続けないと、効果無いって事かな?

最低何ヶ月使ったら、効果でるのかな?


大手の製薬会社さんだから、ついつい期待してしまいます😅