定年後の第二の青春を夢見て

ついに60歳になりました。第二の人生のスタートです。

エルダーフラワーマスカットのハーブティー。

会社でハーブティーを飲み始めて、2ケ月くらい。

それまでは、一年中、アイスコーヒーを飲んでいました。

お茶も、一年中、冷たい麦茶。


温かい飲み物の口にすると

なんだか、ほっとします。


ハーブティーを飲むようになったのは、アロマヒーリングヨガの教室で

毎回、色々な種類のハーブティーが出てくるから。


昨日から

エルダーフラワーマスカットを飲んでんいます。



仕事してると、イライラする事も多いから

ハーブティーの香りが、イライラを鎮めてくれたらいいなって

思いもあります。



サーモスのカップで蓋をしてると

しばらく温かいんです。


香りをいっぱい吸い込んで、

イライラ飛んでけって感じです😅